人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千原櫻子日記

こまつ座 第100回記念公演「頭痛肩こり樋口一葉」

今朝の「あまちゃん」鈴鹿VS春子の2大女優対決面白かった〜。
その春子こと小泉今日子出演の昨日の6女優舞台も面白かった!
♪ぼんぼんぼんのじゅうろくにちは〜♪の唄も耳に残っててつい口ずさんじゃう。

ラスト、一人借金を背負った妹・邦子はあの後どうなったんだろうと調べてみたら
お婿さんをもらって文房具屋を営み6男5女をもうけ51歳で亡くなったそう。
貧乏に潰れなかったんだと知ってホっとした。

花蛍さんがやりたい放題やってて素敵でした(笑)

こまつ座 第100回記念公演「頭痛肩こり樋口一葉」_b0025511_17515534.jpg


こまつ座 第100回記念公演「頭痛肩こり樋口一葉」_b0025511_18392041.jpg

じぇじぇ!アキと勉さんだわ!と、あまら〜はついつい喜んで撮っちゃいます( ' j ')/
by chihara-yohco | 2013-07-29 18:43 | アンテナ低低(ひくひく)