人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千原櫻子日記

東京ガスストーリー

なんだか淡々とドラマが進行している東京ガスのCM、
「続きはwebで、なんてね」
いや、わざわざwebで検索してまで見ないし!と思っていたのに
魔が差してしまった。

「東京ガスストーリー 〜わたしのコンロに火をつけて〜」
いやもうお腹がよじれるくらい笑える。
副題からして可笑しいし。
というかwebの主役は東幹久だったんだ(笑)
選択で内容が変わる分岐ドラマなので結構見るのに時間が掛かるのね。

仕事が一段落したら全部見てみよう。


by chihara-yohco | 2011-01-19 22:33 | アンテナ低低(ひくひく)